パパ活でお金をもらうことともらったお金に関することとして

パパ活でお金をもらうことともらったお金に関することとして

パパ活に関してあんまり多くを知らない、という人にとってはなんだか怖い行為と思うかもしれませんが、リスクがないわけではありませんし、気を付けないといけないことも多いのは確かです。

しかし、上手くすれば生活を好転させることができたりします。

それがパパ活なのです。

パパ活とは男性と会ってお金をもらう

パパ活はパパ活のことであり、男性と何かしらの行動を一緒にしてお金をもらうことになります。

何かしら、というのはデートであったり、食事であったり、映画にいくこともあるでしょうし、ゴルフなんかに行くことも人気であったりします。

どこに行くのかということよりも最初に基本は何をするのか、ということをパパ活では決めておくことがポイントになります。

出かけることのみ、食事のみ、とかそうしたことです。

そこを明確にすることによって、後々のトラブルは避けることができるようになります。

パパ活をする理由というのは様々であるわけですが、根本的なところとしてお金があるわけです。

ですから、そこの部分ははっきりとさておきましょう。

お金をもらうことが約束なのです
金欠の時に手っ取り早くパパ活するポイントとお小遣いアップを狙うコツ

さて、気になる要素としてあるのが、その行為に問題はないのか?ということでしょう。

パパ活自体は違法ではないことは確かです。

ですから、安心してお金をもらうことにしましょう。

どんなことをするのか決まっているわけではないのが、パパ活なのです。

自分なりの範囲でしっかりと稼ぐ、よいパパを見つける、条件の合うパパを探し出す、というのが成功の秘訣であるといえるでしょう。

収入となりますので…

当たり前ではあるのですが、パパ活でもらった収入というのは所得になります。

ですから、基本的に確定申告等が必要になってくることにはなりますのでそちらの面での注意も払っておいた方が良いでしょう。

正直なところ記録があるわけではない形にはなるのですが利益が出たというより所得となったというわけではありますから、所得に申告に関して注意しておいたほうがよいので覚えておきましょう。

あくまで収入は収入であるのは間違いないのです。

まとめ

パパ活によってお金を稼ぐことができるようになりますが、何をするのか、というのはその人とパパとの約束次第、ということではあります。

そして、得た報酬は確定申告が必要になる場合があります。

金額によって違うことにはなりますが、収入は収入になりますから、確実に記録はしておくようにしましょう。

田上 このみ

占い?ブログ?まあいいか! 毎月、1万も貯まるしw

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です