復縁に成功するための占いの選び方を解説

復縁に成功するための占いの選び方を解説

別れた恋人と復縁しようと思ってみても、元から相性が合わない相手では同じ衝突を繰り返す可能性が高いと言えます。
ちょっとした行き違いで別れてしまった相手なら復縁成功の目もありますが、話を切り出すタイミングを間違えれば失敗に終わりかねません。
そんな難しさのある復縁を成功に導いてくれるのが、復縁占いを得意とする占い師の言葉です。
相手との相性や運命を判断するための占いと、復縁のタイミングを知るための占いに分け、それぞれに適した占術について解説していきます。

本当に復縁すべき相手かどうかを判断するための占い

本当に復縁すべき相手かどうかを判断するための占い
別れた恋人とよりを戻したいと願う気持ちの背後には、恋人のいる友人を羨ましいと思う気持ちやひとりの寂しさが潜んでいるものです。
相手が自分と相性の合わない人だと無意識ではわかっていながら、羨ましさや寂しさが勝った状態ではそのことに気づきません。
統計学的な手法を用いて人の運命を鑑定するタイプの占術は、相手が本当に復縁すべき人なのかどうかを判断するのに向いています。
占星術や四柱推命・九星気学といった命術は、自分自身と相手の運命を鑑定するのに適した占術です。
命術を使った占いによって相手の本当の性格が明らかにされ、復縁が長続きするかどうかを判断できるようになります。

復縁を切り出すタイミングを知るための占い

復縁を切り出すタイミングを知るための占い
命術による占いで自分との相性が確かめられた相手であっても、話を切り出すタイミングが悪ければ復縁は成就しません。
行動を起こす時機や復縁を持ちかけるタイミングを判断するには、近い未来を占うのに適したタロット占いを選ぶのが最も無難な選択肢です。
タロットは偶然の中に潜んでいた必然の要素を見つけ出す占術だけに、運命を知るための手段としても用いられてきました。
タロットの使い手で復縁に関する恋愛相談を得意としている占い師であれば、相性の判断から復縁を切り出すタイミングに至るまでタロット1つで占うことも可能です。

まとめ

まとめ
復縁を成功に導くためにはまず相手と自分の運命について鑑定してもらい、本当に復縁すべき相手なのかどうかを判断することが大切です。
その上で復縁に向けた行動を起こすのに適したタイミングを占う必要もあるため、複数の占術を使い分けるケースも少なくありません。
運命や相性の鑑定には占星術や四柱推命などの命術を、復縁のタイミングを判断するにはタロット占いを利用するのがベストです。
復縁占いで一番大切なのは占い師の傾聴力やアドバイス力ですので、占い師を選ぶ際には口コミで評判を検索してみることをおすすめします。

田上 このみ

占い?ブログ?まあいいか! 毎月、1万も貯まるしw

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です